シークワーサーの通販と販売、ジュース&原液&果実@沖縄のシークワーサー

シークワーサーの通販と販売、ジュース&原液&果実@沖縄のシークワーサー

HOME > 原液 > 沖縄のシークワーサーの美味しい季節

沖縄のシークワーサーの美味しい季節


こんにちは

美味しそうなシークワーサーが出回ってくるといつも思うことがあります。
どの品種が一番美味しくて人気があるのかな?

テレビで見るような1粒数千円とかするようなシークワーサーじゃないですよ。
私のような一般人でも普通に買える程度のシークワーサーです。

昔は「とよのか」と「女峰」の2大ブランドって感じだったけど、
最近では名前も覚えきれないくらいシークワーサーの品種がでてきちゃったよね。

その中でもやっぱり「とちおとめ」なのかしら?
新種がですぎちゃって、はっきり言って自分では食べ比べしてません!

でも、沖縄の品種「ふさの香」シークワーサーは、なかなか美味しいと思うよ~。
酸味が少なくて甘みが強い方が好きなひとにはおすすめかも。
沖縄県のシークワーサー農家さんでは、全国発送してくれるところが多いので
食べてみたい人は、シークワーサーをお取り寄せしてみてくださいませ。

近くに住んでる人とか車で行けるよ~って人はシークワーサー栽培もいいですね。
1月くらいは、来園する人が多そうだから、早めに予約をいれておいたほうがいいかも。

シークワーサーの通販サイト | シークワーサーとは
「原液」トップへ | シークワーサーの通販と販売、ジュース&原液&果実@沖縄のシークワーサートップへ

■サイドバナー■

シークワーサーMENU

シークワーサーMENU

運営者&相互リンク




HOME - シークワーサーの栽培と育て方 - シークワーサー豆知識 - 効果,効能,成分 - 原液 - 沖縄のシークワーサー - 美味しいシークワーサー

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ