シークワーサーの通販と販売、ジュース&原液&果実@沖縄のシークワーサー

シークワーサーの通販と販売、ジュース&原液&果実@沖縄のシークワーサー

HOME > 原液 > ダイエットとシークワーサーについて

ダイエットとシークワーサーについて


昨日は仕事が休みだったので友人に誘われてケーキバイキングにいってきました。
最初はあんまり気がすすまなかったんです。
だって今、ダイエイット中だしケーキバイキングなんてとんでもない!

でも、友達がどうしても一緒にきて~!と言うので仕方が無く・・・
まあ、1人でケーキバイキングにいく友人も想像したくなかったので(笑)

そこのケーキは1個がわりと小さくて、かなり種類が食べれそうな感じでした。
1つ1つが大きいと途中で飽きちゃうんだよね。
ここは種類が多くていい感じだよ~。

その中で目にとまったのがシークワーサーのミルフィーユ。

むむ、
これは私の大好物ではないですか。
クリームが甘さ控えめでシークワーサーの甘酸っぱさとすごくよく合う。
沖縄県のシークワーサーを使ってるんだってさ~。

スライスしてある断面を見てみるとかなり大きなシークワーサーのようです。
酸味が少なめで美味しい。
沖縄にこんな美味しいシークワーサーがあったんだね。

ミルフィーユだけ3個も食べちゃった。
このシークワーサーってお取り寄せとかできるのかな?また食べたい。

甘酸っぱい!美味しいですよね | 送料無料でお取り寄せしましょう
「原液」トップへ | シークワーサーの通販と販売、ジュース&原液&果実@沖縄のシークワーサートップへ

■サイドバナー■

シークワーサーMENU

シークワーサーMENU

運営者&相互リンク




HOME - シークワーサーの栽培と育て方 - シークワーサー豆知識 - 効果,効能,成分 - 原液 - 沖縄のシークワーサー - 美味しいシークワーサー

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ