シークワーサーの通販と販売、ジュース&原液&果実@沖縄のシークワーサー

シークワーサーの通販と販売、ジュース&原液&果実@沖縄のシークワーサー

HOME > 原液 > 美味しいシークワーサーの見分け方

美味しいシークワーサーの見分け方


美味しいシークワーサーの見分け方って知ってますか?

私もスーパーでどれを選んでいいのかわからず悩みました。
値段が高い方が美味しそう・・・な気もしますが、
ブランドや値段に関係なく美味しい見分け方があるそうです。

シークワーサーと言えば、あのツブツブが特徴ですが、
そのツブツブがクッキリと見えるのがいいらしいですよ。

そして、ヘタの根元まで赤くなっているのが熟していて美味しい
んですって。
でも、スーパーで買うのって大抵ヘタのあたりがまだ白くないですか?
私は形にはあんまりこだわりませんが(イビツでもいいんです!)
表面はツヤがあったほうが美味しそうというか新鮮な感じがしますね。

たぶん、お取り寄せしたシークワーサーだと大きさも形もそろったものが
届くのでしょうが、スーパーでいつも買うのは、そこまで揃ってないです。

私も一度くらいは通販でシークワーサーを購入してみたいです。
通販してくれるところを探していたら沖縄のシークワーサーを見つけました。
沖縄県のシークワーサーもなかなか美味しいらしいですよ。

食べちゃったシークワーサー | 風邪に、体力回復にシークワーサー
「原液」トップへ | シークワーサーの通販と販売、ジュース&原液&果実@沖縄のシークワーサートップへ

■サイドバナー■

シークワーサーMENU

シークワーサーMENU

運営者&相互リンク




HOME - シークワーサーの栽培と育て方 - シークワーサー豆知識 - 効果,効能,成分 - 原液 - 沖縄のシークワーサー - 美味しいシークワーサー

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ