シークワーサーの通販と販売、ジュース&原液&果実@沖縄のシークワーサー

シークワーサーの通販と販売、ジュース&原液&果実@沖縄のシークワーサー

HOME > 美味しいシークワーサー > 活用法(1)

活用法(1)

シークワーサーは、ジュースや薬味など、さまざまな料理に使われています。そして、そのアレンジ法はさまざまで、自分オリジナルの活用法を見出すこともできるかもしれません。

例えば、餃子のたれに、酢の代わりに、シークワーサーを入れてみてはいかがでしょう。ラー油との相性が、意外とマッチします。また、冷やし中華に添えても、なかなかおいしいです。栄養たっぷりのシークワーサーが、夏バテ対策になるかもしれません。

一方、シークワーサーは、お酒にもとても合います。シークワーサー入りの缶チューハイが発売されているほどです。しかし、沖縄といえばやっぱり泡盛でしょう。泡盛にシークワーサーを割って呑むと、翌朝、起きるのがつらくなくなるようです。

また、他のフルーツにシークワーサーの果汁をかけても、おいしくなります。パパイヤやドラゴンフルーツといった南国のフルーツだと、なんとなく今まで苦手だった人でも、おいしく食べられるようになるかもしれません。いろんなフルーツで試してみても、楽しそうですね。

活用法(2) | 活用法(3)
「美味しいシークワーサー」トップへ | シークワーサーの通販と販売、ジュース&原液&果実@沖縄のシークワーサートップへ

■サイドバナー■

シークワーサーMENU

シークワーサーMENU

運営者&相互リンク




HOME - シークワーサーの栽培と育て方 - シークワーサー豆知識 - 効果,効能,成分 - 原液 - 沖縄のシークワーサー - 美味しいシークワーサー

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ