シークワーサーの通販と販売、ジュース&原液&果実@沖縄のシークワーサー

シークワーサーの通販と販売、ジュース&原液&果実@沖縄のシークワーサー

HOME > 美味しいシークワーサー > 活用法(3)

活用法(3)

シークワーサーは、ジュースやお酒、お刺身の薬味だけではありません。和食にも洋食にもデザートにも合う、ある意味、万能なフルーツとも言えるでしょう。
 
例えば、ちらし寿司に、シークワーサーの果汁を絞って入れてみてはいかがでしょうか。シークワーサーは、お刺身でもよく果汁をかけて食べられているほど、魚介類との相性が抜群です。シークワーサーの果汁で酢飯を作ると、とてもおいしくなります。

また、焼き鳥にレモンの果汁や、コッテリしたタレをかけて食べるなら、シークワーサーの果汁をかけてみてはいかがでしょうか。タレばかりかけてどんどん食べていると、胃がもたれてきますが、シークワーサーの果汁だと、スッキリ、おいしく食べられます。他の肉でもチャレンジしてみてもおもしろいかもしれません。

一方、酢の物の場合でも、酢の代わりに、シークワーサーの果汁を使う手があります。モズクやタコ、キュウリ、大根など、どんな酢の物にも合って、シークワーサーのいい香りが漂って、おいしく食べられるはずです。

さらに、プレーンのヨーグルトの上に、シークワーサーの果汁をかけて、そして、ハチミツを入れてかき混ぜてみても、なかなかおいしそうです。

活用法(1) | シークワーサーのジュース
「美味しいシークワーサー」トップへ | シークワーサーの通販と販売、ジュース&原液&果実@沖縄のシークワーサートップへ

■サイドバナー■

シークワーサーMENU

シークワーサーMENU

運営者&相互リンク




HOME - シークワーサーの栽培と育て方 - シークワーサー豆知識 - 効果,効能,成分 - 原液 - 沖縄のシークワーサー - 美味しいシークワーサー

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ